山口美優のeveryday★-090827_201547.jpg


こんばんはー




日もいっぱい頑張ったあはーと*



運動会のダンスの練習をしたょハート



中庭で日の当たる所でしたから


はーと*暑かったあ↓




その後ははーと


普通にクラブしてバドミントン



家帰ってダッシュ


決まり言葉。


「お腹空いたー!!」言っててへ☆



ご飯食べたょニヤニヤ


だーぃ好きなお好み焼きっお好み焼き



めっちゃ美味しかったきらり



もぉちょっとで。

食べ物ぶろぐになるとこやった微妙笑



まぁ。

置いといてハートぃっぱぃ笑



ご飯食べて~


塾にれっつGOはーと*




日も疲れました・・・ハート3


みなさんもお疲れ様でーすニコちゃんw



また、明日も頑張りましょスマイリーはーと




あっはーと

ライヴの練習もしたょchinami


今日も充実した1日でした目がハート



明日も充実した日になりますょーに★

          &*

みなさんも充実した日になりますょーに★




じゃんけんサザエさん

























・・・・・・・・・・・・・


























ぽんパーぱぁーサザエさん


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(・∀・)☆彡


BY:美優りぼん