山口美優のeveryday★-090825_223741.jpg


こんばんはー




日は更新出来なくて・・・

ごめんなさぁーぃうわーんさげ




まずははーと*


告知からさせてもらいまぁーすハート3



8月29日はーと*土曜日



弁天町ORC200にて

(ORC広場)


「歌姫ライヴ夏休みスペシャル」



出演時間は・・・


14:55~の10分間ですっはーと



お時間のある方は。

是非見に来てくださぁーぃ目がはあとキラキラ


この後も美優の友達が

いーっぱい出演しますカラフルはーと



皆さぁーんきらり


見に来てネはーと





日は

レッスン行って来たょぉカラオケ


ライヴに向けて・・・

練習頑張ってまあーすっっハートぃっぱぃ




日からは★


学校で運動会の練習が

始まりまぁーすラブ


ダンスおんぷダンスひょろ



あっっ。

塾もあるんですっ太陽



明日もいっぱいいっぱい

頑張りまぁーすハート



皆さんも頑張りまっしょぃガッツ




じゃんけんタラちゃん


























・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきタラちゃん


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(*^▽^*)☆彡


BY:美優りぼん