山口美優のeveryday★-090819_181201.jpg


こんばんはsei





日は朝から・・・

クラブ行ってきたょぉバドミントン




体育館が半面しか使えなかったので・・・

試合メンバーは体育館で練習してりぼん



それ以外の人は

外で練習だったのですっっsei




美優は試合メンバーではないから・・・



今日は外での練習でしたハート


めっちゃ暑かったですwww微妙




でも、今日のクラブも

楽しく過ごせましたはーと*




の後は・・・


1年生と合同の

ダンス委員があっててへ☆



ダッシュで教室に行って

ダンスもしてきたょんスキ




日も超楽しかったあキティー


けど・・・

疲れたりもしました汗2笑


お疲れちゃまでしたあ目がハート笑





日も・・・

ダンスにクラブがあるのではーと*


頑張りまぁーすキラキラ



今年の春までバド部の顧問だった先生が

逢いに来てくれるんですっっハート3




よしっっはーと*


明日も頑張りまっしょぃニコちゃんw



昨日は更新出来なくて・・・

ごめんなさぁーぃうわーん



じゃんけんサザエさん

























・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんパーぱぁーサザエさん


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(´∀`)☆彡


BY:美優りぼん