山口美優のeveryday★-090817_230514.jpg


こんばんはsei




日は朝早くから起きて・・・

少しだけ宿題やったょてへ☆



眠りそぉになりながら・・・笑




ちょっとだけやったらキラキラ


すぐに学校へGOダッシュハート



初の1年生と合同で

ダンスしたよっはーと*



1年生の教えるのは・・・

ちょっと時間がかかったけど音符


楽しかったあchinami




日の写メは・・・

お風呂上りの写真でーすっハート





明日は朝から友達と

ある事をしますwwwあげ



まだ内緒だけどぉ★


また、書きますネにゃ




今日の1日は。


塾も行って来たし鉛筆

歌の練習もしたしカラオケ

クラブもしたしバドミントン

ダンス委員もしたしダンス

家の掃除もしたしぜくたんの☆お掃除しましょう


アイスも食べたしハート・・・ってenashika笑




日はふる回転の1日でしたニヤニヤ笑



じゃんけんタラちゃん

























・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきタラちゃん


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(^O^)☆彡


BY:美優りぼん