山口美優のeveryday★-090816_200933.jpg


こんばんはsei





日は・・・


太陽から

歌の練習頑張ったょっっカラオケにゃ



ピアノの弾き語りも頑張ったょんハート


いろんな曲挑戦中です・・・はーと*



それと。


いろんな弾き方が出来るょーに

研究中でもありますっっハートぃっぱぃ



この調子で頑張りまぁーす( *´艸`)キラキラ



練習が終わった後は。。。


宿題したょぉアップ



結構進みましたよ汗!?


(たぶん・・・。)




!!!!


明日のクラブで

5教科のみ提出なのですっっムンクの叫び


忘れてたあ微妙


ってかきらり

ヤバイですwww汗2




あ・・・


なんとか間に合うょーにはーと


今から猛スピードで頑張るでっっニヤニヤガッツ



応援よろぴく~ハート笑


てへ☆sei




~昨日のぶろぐでの質問~


「ココパパ・なおさ」さん

「赤肩の騎士」さん


ドックランドへは

車で行きましたりぼん


場所は5分ぐらぃのところですニコちゃん





日は


朝から(久しぶりに)

ダンス委員がありますっっキティー


ダンスは完成しているので・・・目がハート



の1年生と合同で



1年生のダンス委員に


完成したダンスを

教えてあげるんですっっハート




その後は。。。

クラブがありますっっハート




日も頑張りまーすピンク赤


今からの勉強もネンえへっ笑



じゃんけんマスオ


























・・・・・・・・・・・・・・



























ぽんグーぐぅーマスオ


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(*^ー^)ノ☆彡


BY:美優りぼん