山口美優のeveryday★-Beauty_L.jpg


こんばんはー




日は・・・


めちゃめちゃ仲良しなハート



沙希と一緒に映画

観に行って来たょーっっsei



何を観に行ってきたかと言うとにゃ



最初のぷり見て分かった方も

いると思いますが・・・



「ごくせんTHEMOVIE」


観に行ってきたんだあ(´∀`)ハート




めっちゃ面白いとこもあれば・・・

感動するとこもあって・・・


泣いちゃったぁーキティー



ほんまに良い映画やったあはーと*




この映画は、


超オススメですっっニヤニヤはーと


沙希と・・・

「もぉ1回続けて観よっか目がハート」って


言ってたぐらぃなんですchinami



良かったら。

みなさんもみてネてへ☆





日も・・・

自分磨き頑張ったょ!!!!



この残りの夏休みも

頑張るぞぉーっっ!!





れとっっスキ



昨日のぶろぐで


カタヌキ菓子を知ってる方も

知らなかった方も


さまざまなコメいただいて・・・


超嬉しかったですっっaya



ちなみに。


美優のお父さんは

カレースナックを買ってましたべー笑





日は。


だあーい好きなはーと*


おばあちゃん&おじいちゃんの

お墓参り行ってきますうはー



今から宿題頑張りますっっdtぎ



じゃんけんワカメ


























・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきワカメ


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(o^-')b☆彡


by美優りぼん