山口美優のeveryday★-090810_214036.jpg


こんばんはー




日はみなみとみやと

プール行ってきましたあ~



めちゃめちゃ楽しかったょーンaya



8時間もプールに入ってましたニヤニヤはーと*



流れるプールがあったりてへ☆

波が出るプールがあったりスキ



楽しかったぁsei




ほとんどビーチボールで


バレーをして

遊んでたけどネンビーチボール




波の出るプールで遊んでたから・・・


今でも波に揺られているょーな

感じがしちゃうんですきらり



寝るとき・・・

寝にくそうな感じが汗笑



海とか行くとありますょね~!?


まっハート

これはこれで楽しいんですけどねっっキティー




日もHAPPYな1日でしたあうはー




ところでっっ・・・


美優の宿題の進み具合は!?といえば・・・


前と変わってましぇんねムンクの叫び


どぉしよーかなっ汗2



ほんとヤバイー。。。


約あと2週間・・・

MAXのスピードで頑張りますガッツ





日はレッスンなのでっラブ


頑張ってきまぁーすキラキラ☆



じゃんけんタラちゃん

























・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきタラちゃん


また、明日も見てneーン


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(^-^)/☆彡


by美優りぼん