山口美優のeveryday★-CA3C08150001.jpg

こんばんはsei





日は・・・


朝6:00注意に起きて太陽




ある所へスマイル


写真見ただけで分かった人も

いたと思いますが目がはあと?



横向きでごめんちゃぃっ微妙


めっちゃ久しぶりに揃ったはーと?

仲良しな6人でっはーと*



「ユニバーサル・スタジオジャパン」へGOダッシュあげ




着いてからまず最初に乗ったのは・・・



「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」

2回乗ってハート



超テンションMAXなまま、


「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」

乗りに行ってっっはーと



水にかかってみんな

びちょ濡れになってたけどぉ



暑かったからすぐに

乾いちゃったあニヤニヤピース



んでっっハートぃっぱぃ


またまた、

「ハリウッド・ドリーム・ザライド」乗ってカラフルはーと


このジェットコースター・・・


一番前の席に乗ってみたりぃ

一番後ろの席に乗ってみたりぃ


いろいろ試しながら乗ったんですキラキラ





してっ緑



ウォーター・ストリート・パーティー見てたら・・・


が大量にかかってきてにゃ


また!!!

びちょ濡れキラキラ


けど・・・めっちゃ暑かったので

ちょうど良いカンジやったょん目がハート



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



みんなもだあいすきはーと


「アメージング・アドベンチャー・オブ

スパイダーマン(TM)・ザ・ライド」



スパイダーマンスパイダーマン



めっちゃ面白かったあハート


もっともっと乗っておきたかったけど・・・

また、別に乗りたいものがあったのでニヤニヤ



この後に・・・


出ましたー髑髏



「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」



2回乗ったょんきらり



だから・・・


合計5回乗りましたっっ★



この乗り物すんごい面白いのでっ・・・

まだ乗ったことのない方。オススメですハート



ほんまに楽しかったですwwwピンク赤




最後にもぉ1枚CAMEDIA SO-570UZカメラ

おまけーっハート


山口美優のeveryday★-090805_164342.jpg



また、みんなでいこねっカラフルはーと

じゃんけんワカメ

























・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんパーぱぁーワカメ


また、明日も見てneーン


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(^-^)☆彡


by美優りぼん