山口美優のeveryday★-090804_195230.jpg


こんばんはsei





日は昨日言ってた通りキティー


”出来るだけ”早く起きて・・・



朝から

勉強してましたえんぴつ



ずっとしてたおかげで・・・

ワーク1冊終わったょー目がはあとハートぃっぱぃ



みなさんの応援のおかげですっにゃ笑



よかったよかったあハート3




じゅくにも行ってきたっっはーと


頭はフル回転デラックスです目がハート

↑(意味わかりましぇんねっ。。。笑






の練習も頑張ったあーカラオケハート



ピアノの弾き語りも頑張ったしぃアップ


今日は昔に歌ってた曲も

歌ってみたりぃはーと*



楽しい練習やったょんハート




ょっと短いけど・・・


今日はこれでしちゅれーぃしますっっはーと*



今日もプレゼント

ありがとぉございましたっハート



じゃんけん波平


























・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅー波平


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(・∀・)/☆彡


by美優りぼん