山口美優のeveryday★-090803_173834.jpg


こんばんはsei





日は・・・


朝から太陽



ダンス委員なので

学校に行って来たょ~



久々!?


みんなに会えたから・・・


sei嬉しかったあ★



めちゃめちゃ楽しかったしぃニヤニヤアップ



ダンスは全部完成しました(^-^)ハート



いぇいピース




あとはおんぷ


毎年恒例の伝統でもあるダンス。。。


「ソーラン節」

振りの確認のみ・・・目がはあとキラキラ



運動会がめちゃめちゃ楽しみやあラブ



まだまだ先だけど・・・汗笑





日は

塾にも行って来たあーハート3



全然宿題が

終わっていない・・・


美優です。笑



どぉしましょはてな



助けてーーームンクの叫び



SOSっっ注意ワラ




明日。。。

思いっきり頑張りますうわーん


応援しててくだちゃぃ目がハート笑笑笑





れとぉRASUTA


いつも、

プレゼント届いてて・・・


ほんまに嬉しいでーすはーと*



ありがとぉございます(^з^)-☆Chu!!





日は”出来るだけ”早く起きてニヤ



頑張るでっq


みなさんも頑張りまっしょぃakn



じゃんけんサザエさん

























あいこだったら・・・

気が合うって事かなあーっうはー?


・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんパー


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(。・ω・)ノ゙☆彡


by美優りぼん