山口美優のeveryday★


こんばんはー





日は

すんごいどしゃぶりの雨の中。。。


ずぼんのすそもびしょ濡れになりながら微妙

塾に行って来たょぉーっっキラキラ☆



今さっきに帰って来たょん!!!!




理系だったから・・・


ちょぃテンションあっぷ~アップ




数学の計算とか、


何故か今日は

頭の回転が早かったのでっっハート



先生の褒められちゃった目がはあときらり



嬉しーぃっっラブ




明日も塾があるから・・・


頑張ろおーっとハート





日の大阪の天気は。。。


朝は曇ってたけど雲


お昼からは雨が・・・雨



ガビーンムンクの叫び



皆さんの地域の天気はどぉでしたか!?




からちょっとだけでも練習したいのでっっaya

今日はこれで~




日も1日頑張りまっしょぃガッツ



じゃんけんサザエさん

























・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきサザエさん


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(^_^)v☆彡


by美優りぼん