山口美優のeveryday★


こんばんはー





昨日・昨日と


ぶろぐに

沢山のコメありがとぉございますwwwはーと*



コメント、プチメの中で、


歌が上手かったとか・・・

感動したとか。。。

ファンになりました・・・



とか、言ってもらえてはぁと



めっちゃ嬉しいでーすっっにじ



皆さん温かいコメありがとうハート





れとっっ・・・


ぶろぐに美優の事紹介して下さったりにこにこ

声をかけて下さったりhert




これからも、

もっと成長するょーに

頑張っていくので・・・


応援してもらえたら嬉しいですっっハート



よろしくお願いしますwww☆☆




プロフも変えてみたょんはーと*


お気に入りだったのでっっ目がハート笑

(kotoraさんありがとう)






日は友達と映画へ・・・


「余命1ヶ月の花嫁」


見に行って来たょぉーっっsei




隣に座ってたおばちゃんは・・・

ぼろ泣きしてたぁーっっ汗



美優達は★

泣くのを我慢してましたニヤニヤ


今日も楽しく過ごせたょんハート3





日も頑張りまっしょぃスマイリー



じゃんけんタラちゃん


























・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんパーぱぁータラちゃん


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu('-^*)/☆彡


by美優りぼん