山口美優のeveryday★


こんばんはー





日も1日暑かったですねーっっハート




みなさんは体調大丈夫ですかぁ!?




実は・・・



明日から・・・




プールがっっキティー




めっちゃ楽しみwww♪




泳ぐ事大好き美優なのでーっっsei





プール授業で、


A・B・Cと3つに分けられるんですwww!!




上手な人から順にA→B→Cってなるので。。。



Aクラス行けるょーに


頑張ってくるゾー緑






メは・・・


家で見つけたっっはーと



可愛いうちわだょーンにゃ




ハートの形だょハート




めちゃくちゃ可愛くなぁーぃはてなラブ





また、お出かけの時に

持っていこぉーっとはーと*





日はライブに向けての


練習めちゃめちゃ頑張ったょぉーハートぃっぱぃ




お時間のある方は。。。


是非、是非見に来て下さいハート




詳細は下の記事に書いてまぁーすっっ★


見てネンハート




んでっ


今から


な、な、なんと!!



塾行ってきまぁーすダッシュおんぷ





じゃんけんサザエさん


























・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅーサザエさん


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(^O^)/☆彡


by美優りぼん