山口美優のeveryday★


こんばんぶー緑ブタ




日は朝9時頃に起きて


朝からマラソンに行って来たょーダッシュ★




弟も一緒に連れて行ったょーン( *´艸`)はーと*



の後自分磨きの旅にも行って来たぁーっっハート

(歌の練習だょーっ)



ピアノの弾き語りピアノも頑張った♪


ダンスもぉーっっ緑



明日も頑張りますっっガッツ



の後・・・家族でお出かけだぁーぃっっはーと



ゲームセンター行ってUFOキャッチャーしてたら・・・


こんなのが取れちゃったーっっ目がはあと

(1回ではなぃけどぉ・・・汗)



美優の写メコーナークラッカー

ぱーと30ニコちゃんw


山口美優のeveryday★


だぜぇーっっ音符



めっさ特大なんですwwwうはー



まだ大切に置いときたくて・・・

1つも食べてなぃんですwwwてへ☆ピース



また、食べた時に報告しますwwwおんぷ



はーと*ちゃんちゃんはーと*




日は何の日でしょーか!?



分かる人は分かると思います~



この日を利用して明日は

○○を○○しようと思ってますちゅーりっぷ



は明日は、1年4組の女子13人で

遊びに行く予定なんですwwwニコちゃん



楽しみだぁーぃっっリボン



また、明日報告するネン!!



ほんとっっ♪



楽しみぃーっっスキ



いつものじゃんけんワカメ

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきワカメ


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(・∀・)☆彡


by美優りぼん