山口美優のeveryday★


こんばんぶー赤ブタ



日は朝8時30分に起きて。。。


お母さんに

「その頭!どないしたん??美容院行ったら??」


美優「はぁーぃ。。。」


との事で・・・命令があったので★



マラソンに行ったんぢゃなく目がハート


美容室に行って来ましたぁーっっあげ



縮毛矯正をしにでーすっっハート



その後ちゃぁーんとっっはーと*


マラソンして来たっっchinami



だから写真の髪の毛もまっすぐだと思いませんはてなはーと*




それからはフル回転の美優ですwwwはーと



自分磨きの旅に出かけて・・・


家族ともお出かけして・・・


家族で外食して来て・・・



その後ピンク赤



愛犬のナナちゃんの目が真っ赤に

なって痒そうにずっとかいてたーうわーん



痛そぉー↓



だ・か・ら

弟と2人で病院へGOだっしゅ



痛み止めの注射をうって注射



お薬貰って来たょーンきらり



早く治ったら良いのになぁーっっハート



いつものじゃんけん波平


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅー波平


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu≧(´▽`)≦☆彡


by美優りぼん