山口美優のeveryday★



こんばんぶー紫ブタ&*ただいまだぶー水色ブタ




日はORC200の歌姫ライブに

出演して来ましたハート




緊張だらけのステージだったけどぉ・・・



頑張ってきましたっっ目がハート★




ほんと、寒い中待ってて下さって

ありがとぉございましたはーと*




応援に駆けつけて下さった方


本当に嬉しぃですっっ963



沢山の応援メッセージと応援コメントはーと


美優の心に届きましたlove




ほんま

ありがとぉございましたハート3




日の写真は東京ばな奈を


食べているとこでーすっっニコちゃんw



めっちあおいちぃーっっはーと*の写真だょぉーンおんぷ




まだまだ13歳の美優ですが・・・

沢山の応援に励まされて



感謝感謝感謝ですっっうはー



今日もたくさんの方が

終わった後に声をかけてくれて


嬉しかったょーっっ★



これからも、頑張り続けますのでガッツ



よろしくお願ぃしますはーと



じゃんけんタラちゃん


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























ぽんチョキちょきタラちゃん


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(・∀・)/☆彡


by美優りぼん