山口美優のeveryday★



こんばんぶー紫ブタ




日は更新出来なくて

ごめんなさぁーいっっ涙



長ぃ時間かけて書いた記事

えてしまってあせorz


気付いたら12時を回っていたのでっっあせ




っっ!!!!



こないだ告知したライブの時間が

分かりましたのでchinami



告知しまぁーすっっハート



開催日3月28日(土)


時 間14:00~18:00



会 場オーク広場(2Fアトリウム)

<観覧無料・雨天も開催>




↑上の中の美優が出演する時間ゎ・・・



15:30~の10分間になりましたぁーめそ



時間のある方「ハイっ」の手

美優の仲の良い友達も出演するのではーと*



是非おんぷ見に来て下さぁーいっっちゅーりっぷ




よろしくお願いしまぁーすっっニコちゃん



今回はじゃんけん大会もあるみたぃwwwsei



ちょっと早ぃけどぉ汗


じゃんけんフネ




























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























ぽんパーぱぁーフネ


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(・ω・)/☆彡


by美優りぼん