山口美優のeveryday★


こんばんぶー青ブタ&*ただいまだぶー紫ブタ




日は塾に行って来ましたぁーっっダッシュ★


理系やったから嬉しかったょぉーンニコちゃん



担当の先生が・・・


絢香EXILEMr childrenのアルバムを


貸してくれたんですーっっにゃいぇぃピース




めっさHAPPYクラッカーっっラブルンルンおんぷ




今は家の中でEXILEの音楽が

流れてまぁーすっっおんぷ



癒されてる中・・・うはーはーと*




でっっ★



今日の学校学校



1時間目・・・大掃除フキフキ掃除ホウキ



美優は第一理科室の掃除で、

先生もこなかったから鍵鍵がなぃし・・・



中に入って掃除が出来なぃから・・・ニヤニヤにひひ



廊下掃除を10分ぐらぃして皆で

教室に戻ったのですっっ♪




2時間目・・・学活



この時間は・・・

先生がジュースジュースorangeを用意してくれてっっきらり



みんなで乾杯したのらーっっ乾杯スマイル




美優ゎ、ファンタグレープぶどうにしたょんょんハートぃっぱぃ



美味ちかったぁー目がハートプハー



ご馳走ちゃまーはーと





すところあと1日・・・。


何がはてなって!?




美優のクラス1年4組で過ごす日にちが・・・


あと1日かぁ。。。泣。。。



学年は同じなのに、なんだか寂しぃ感じ汗2




クラス替えの発表ゎきらきら★


4月8日8時になるらしぃsei




ドキドキするwwwハート




今から1年間お世話になった先生に

お手紙Tsugu★を書くJYOー★



先生ゎ喜んでくれるのかなぁはてな

喜んでくれるといいなぁーっっおんぷ



明日は早めに登校するwww走れぇぇ~~!!キラキラ☆



みんなあと1日よろしくネンはーと




皆さんもご一緒にぃーっっハート



明日も頑張りんごりんご



じゃんけんワカメ

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅーワカメ


また、明日見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(-^□^-)☆彡


by美優りぼん