山口美優のeveryday★


こんばんぶーピンクブタ&*ただいまだぶー紫ブタ






日ゎ、三者懇談がありまちたOK



ドッキドキハートだったょぉー汗





あえて・・・

お父さんと行って来たょんょん★





いろぉーんな話して・・・

注意事項もあったから。。。直さないとネンっっlove




もぉすぐ1年生が終わろうとしてるwww汗






2年生かぁ・・・

この1年間めっちぁ早かったょーなっっsei






それにっっ・・・。


今日ゎ後輩にもなる、小学校6年の卒業式

だったみたぃにゃは





だんだん先輩になるって言う

実感がわいてくるなぁーおんぷ






っっ!!!!




ここで、告知をしたぃと思いますwwwハート



開催日3月28日(土)


時 間14:00~18:00
会 場オーク広場(2Fアトリウム)

<観覧無料・雨天も開催>


http://www.orc200.com/index.html  



出演時間は午後3時

ぐらぃになると思いますwww:)ぴんく


10分程の予定って聞いてまぁーすっっスキ



はっきりとした時間が分かれば載せますwwwはーと



お時間のある方は是非キラキラ


見に来てほしぃでーしゅwwwきらり



絢香さんの様なアーティスト目指して


これからも、頑張って行かなきゃっっ♪




明日も1日頑張りんごりんご



じゃんけんマスオ


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきマスオ


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(*^▽^*)☆彡


by美優りぼん