山口美優のeveryday★


こんばんぶーオレンジブタ&*ただいまだぶー黄色ブタ



日も塾に行って来たょんょんスマイリー


今日ゎ文系でちたーうはー

英語を頑張って来たのらーあげ



ょしよしっっzsd

良い感じだJYO-はーと




ょっちー。。。

きいて下ちゃぃょぉーン苦笑い



今日の写真ゎ・・・


美優の左手に注目して下ちゃぃあせ




制服のポロシャツが。。。

破・・・れて・・・る・・・!?



って言うか・・・


破っちゃったてへ☆にゃは★



お母さんゎ・・・呆れた感じで

笑ってまちた目がハートピース



ピンク赤ちゃんちゃん緑



ぉだっっキラキラ



ここからゎ・・・昨日の記事に対して

コメレスをしたぃと思いまぁーchu-さらにぷっくり



もとりんさん☆

球技大会、楽しく出来まちたハート

良い思い出も出来たしっキラキラ



kotoraさん☆

最後の行事良い思い出になったょぉーンはーと*

お弁当おいちかったのらーめそ



ムサシさん☆

球技大会良い思い出になったょぉーンはーと

じゃんけんが勝てますょーに♪



チャチャさん☆

ピーチミルクおいちぃーでちょにゃ

また、良いお菓子あれば紹介しちゃぃまつ★



taka602さん☆

球技大会楽しく出来たのれっっはーと

良かったょぉーン963



正浩さん☆

球技大会ゎ5位で残念だけどぉ・・・

楽しかったから良かったでーしゅwwwはーと*



らぐびさん☆

球技大会楽しかった&*お弁当めっちあ

おいちかったょんょんてへ☆



やあの石川さん☆

良い思い出が出来たから・・・スキ

良かったでchu-さらにぷっくり



ぽんたちゃんさん☆

優勝は逃してしまったけどぉ・・・あせ

楽しかったからそれで充分っっおんぷ



しゅりあさん☆

美優も今ゎ・・・:)

クラス替えドキドキしてまchu-さらにぷっくり



ウブン島さん☆

5位は残念だったけど汗

愛情弁当がおいちかったから良かったょぉンハート3



デコカメさん☆

ぉ肉たぁーっぷりで

パワーきらりだらけかもぉニヤニヤ



マルヤマさん☆

寒い日が続いてるけどぉ・・・うわーん

これからも、頑張りんごりんご



まぁーくさん☆

この球技大会で皆の緑友情緑

深まったから・・・良かったぁはーと*



ボイズイーボーイさん☆

オムライスオムライス

かんなぁーりっっ薔薇おいちかったょんラブ



ココパパ・なおささん☆

5位は残念だぁい・・・汗

学校でお弁当あけると、ケチャップがぐちゃぐちゃで

後で写メを見せてもらってハート型って事が

分かったんですwwwちゅーりっぷ



まーくんさん☆

この球技大会は楽しかったし♪

良い思い出になったから良かったでーすっっはーと*



沢山のコメありがとおございまちたハート



皆さんまた、遊びに来て下さぃneーンハート



明日も1日頑張りんごりんご



じゃんけんカツオ
























・・・・・・・・・・・・・・・
























ぽんパーぱぁーカツオ


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu≧(´▽`)≦☆彡


by美優りぼん