山口美優のeveryday★


こんばんぶー赤ブタ




日も自分磨きの旅に出かけて来たのらーハート


いろんな練習いぃーっぱぃ目がハート


頑張ったょんょんハート




っっビックリマーク




今日の写真ゎねっっニヤニヤ


今日の美優のおやつだったのらーめそハート



TOPPOだYO-ンピンク赤




んでねっっはーと*


このTOPPO・・・期間限定の新味なんDA-♪




その味とゎ・・・


「ピーチミルク」だぉもも小岩井牛乳


甘くて・・・めっちあ美味ちぃーょぉンハートぃっぱぃ




甘いもの好きな人にゎ・・・

オススメでツっっはーと




そのピーチミルク味のTOPPOの

写メもしぃーっかり撮ったょんスマイル




美優の写メコーナークラッカー

ぱーと25ハート


山口美優のeveryday★


是非♪探してみてneーン!スキ



(早いケロッケロッ



はーと*ちゃんちゃんはーと*




日ゎ・・・




1年最後の行事・・・




球技大会バレーがあるんでーすっっちゅーりっぷ



女子はバレーボールをしまっするwwwおんぷ

(男子はサッカーをするみたぃ・・・OK




美優と友達ゎ先生に頼まれて

キャプテンになったんでーすっっニコちゃんw




だ・か・ら楽しく出来るょーにして行くJYO-ハート3





クラスの女子15人で力を合わせて



ハート優勝ハートするJYO-ガッツ目がはあと





明日の球技大会ゎ・・・



美優達のクラスで出来る最後の行事なんでツうはー

1年が経つのんめっちあ早かったにゃー猫ちゃん3




絶対優勝出来るょーににゃ


頑張りまっするwwwガッツ




今日は早く寝るneーンハート



いつものじゃんけん波平



















       今日もたぁーくさんのプレゼントっっプレゼント*

    ありがとぉございまっするwwwはーと






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























ぽんチョキちょき波平


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(^O^)/☆彡


by美優りぼん