山口美優のeveryday★


こんばんぶー水色ブタ




日ゎ3年生が卒業式だったのれっっ


学校学校がお休みでちたっっ!!スキ




ラッキーっっにゃは。




のれっっ♪



お出かけしてきまちたっっちゅーりっぷ




そんで買って来たのが。。。


写真で美優かぶっている帽子でツOK



オレンジ色のチェックだぉーンハート3




可愛いでちょ963




でっっハート



美優が写真で手に持ってるのゎ・・・



「抹茶わっふる」だぉっっハート




めっちぁ美味ちぃーわっふる屋しゃんが

あるんだょんょんハート



から・・・ついでに買ったのらースマイルピース




そのわっふる屋しゃんで作ってる時の

写メをパシャリして来たJYO-目がはあと




美優の写メコーナークラッカー

ぱーと23キラキラ


山口美優のeveryday★


ちょっちー分かりにくいケロッケロッ



ほんと美味ちぃーからぁchinami




オススメしますっっ(!_!)ハート




「manneken」ってお店だぉこしふりきいろ



是非♪皆さん食べて味噌ーっっはーと*



はーと*ちゃんちゃんはーと*




分磨きの旅も頑張ってますっっガッツ



明日も頑張りまっするwwwにゃ





あっっ音符



今日も沢山のプレゼントっっプレゼント*


ありが父さんおとうさん。



いつものじゃんけんタラちゃん

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅータラちゃん


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuuv(^-^)v☆彡


by美優りぼん