山口美優のeveryday★



こんばんぶーピンクブタ&*ただいまだぶー紫ブタ




日は塾に行って来たょんょん目がハートハート



勉強頑張ったJYO-音符


自分にお疲れちんうはー




って来てから。。。


ずぅっと自分磨きの旅に行って来たのらー★




今日は長旅でちたっっ!!chinami


その分上手くなってますょーにんにくwwwにんにく





ぉだ髑髏ハート



昨日に・・・


「明日は本を買いに行って来るwww」って


言ってまちたょねっっラブ?




その本とゎ・・・


こちらでツハート



美優の写メコーナークラッカー

ぱーと22キラキラ


山口美優のeveryday★



じゃっじゃぁーンハート





「月刊デ☆ビュー」だぉ♪


この本は昔によく買っていた本で・・・


かなぁーりお世話になってまちたchinami



長い間買って無かったにゃー猫ちゃん5

めっさお久やぁーっっハート




そお言えば。。。

昔はこの本に付箋をいっぱぃ貼って付箋




月毎月★




美優「どれ送ろぉかなはてな」って

悩んでた時があったなぁー★




応募用紙に何度同じ内容を記入したかなぁうはー?


懐かしく感じるwwwはーと*





れからは、1から全てやり直して

頑張って行くのれっっガッツ




これからも、応援よろピンクwwwはーと




将来。。。



美優が目指している・・・


「絢香さんのようなアーティスト」になれるょーに



頑張りますっっにゃ






今からお風呂に入って。。。


また、自分磨きの旅にLet's GOあげ



じゃんけんマスオ

























・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅーマスオ


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(*^ー^)ノ☆彡


by美優りぼん