山口美優のeveryday★



こんばんぶーピンクブタ




日は・・・



またまた学校学校でバレーボールしたぉバレー



今日こそゎ・・・


グランドで出来たのらー♥akn♥




になって皆でパスを繋げてたら:)ぴんく


先生までが来たんでchu-さらにぷっくり




皆、最初はブーイングだったケロッケロッ


意外と上手かったょーな・・・笑キラキラ




日もやるJYO-chinami


言いたいとこなんだけどうわーん




明後日が3年生の卒業式なのれっっめそ


準備で忙しいみたぃぃっこしふりむらさき




DA・KA・RAおんぷ

短縮授業で4時間目までなんだYO-チェケラ左手ハート





ヤッター!ヤッター!ヤッターマンヤッターマン





し・か・も!!!!!


明日ゎバレーボールが出来ないと思いきやハート




体育の授業があるのれっっ

バレーボールが出来るんだNA-ニヤニヤハート




気が付けば・・・バレーの話だけになっちった汗




そぉーっっだっっ目がハート



今日も自分磨きの旅


行って来たょんょんてへ☆★

(歌の練習だぉ★





今からお風呂入ってまたまた

自分磨きの旅に出発だぁいっっスマイル



明日は・・・


またまた、本屋しゃんに行きたいのでツアップ



何を買うかゎ楽しみにしててneーンハートぃっぱぃ




ちと・・・

毎日が寝不足なのれっっムンクの叫び



今日こそゎ早く寝るぞぉいはーと



じゃんけんカツオ




















       今日も沢山のプレゼントっっプレゼント*

    ありがとおで(^з^)-☆Chu!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























ぽんパーぱぁーカツオ


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(^-^)ノ~~☆彡


by美優りぼん