山口美優のeveryday★



こんばんぶー水色ブタ&*ただいまだぶー青ブタ




日も頑張って塾に行って来たJYO-目がハート




今日の授業は文系で。。。


英語の勉強をした4




内容ゎ・・・


過去形の疑問・否定文


「Did ~」と「~didnot~」って勉強だぉ★



分かりにくぃかぁっっ汗




ぉだっっ!!!!



昨日のぶろぐで考えてneーンって言っていたこしふりあお


DVDの答えゎ・・・



「デトロイト・メタルシティー」だぉひょろ



めっちあ面白いらしぃんでツ!!chinami


早く見たぃっっ♪ルンルン



待っててょぉン:)水色..DVDちんっっ★




日の学校学校




お昼休みにクラス全員で

(休みの仔がいたけど。。。)



バレーボールバレーぉしたんDA-おんぷ



何でしたかと言うと・・・



もぉすぐ球技大会があるのらー目がはあとハート




だ・か・らハート



皆で練習したんだっっハート




今日のグランドはグチャグチャで

使えなかったから涙


中庭でしたんだYO-チェケラ左手




明日はグランドでバレーボールが

出来ますょーににゃ




みなさぁーんっっ音符



花粉には気を付けて下ちゃぃはーと*



マスクは忘れずにねっってへ☆



今から自分磨きの旅に行って来るwwwダッシュカラオケ


(歌の練習だぉっっきらり




近所迷惑になっちゃぅから。。。ムンクの叫び



今日はこれでしchuれぇーいっっハートぃっぱぃ


いつものじゃんけんフネ

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきフネ


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(。・ω・)ノ゙☆彡


by美優りぼん