山口美優のeveryday★




ただいまだぶーピンクブタ




学校から帰って来た4



写真ゎ・・・


音楽ぉ聴いている中の美優だぉおんぷ




どあっぷぅぅぅーっっにゃは。




ろぐに沢山のコメ嬉しぃですっっ!!スキ


ありがとおlove




最近。。。


自分磨きの旅(歌の練習)に専念しているのれっっ



コメレスが出来てまちぇん汗




でもでもきちんと美優の中では

コメレスしてますっっカラフルはーと



ほんと感謝してますぅぅぅはーと




ここでっ・・・



美優の花粉情報花粉



えっへん・・・



マスク。「今日の花粉はズ・バ・リ人差し指



美優「かなりキツい注意でツ」



今日は眼が真っ赤で痒かったでツ・・・ガーン




し・か・も★


鼻水も止まらないですぅ↓



どおしましょはてな・・・笑キラキラ




スーパーへ出かけようと思っている主婦の方・・・

マスクをお薦めしますっっめそ


↑(美優のお母さんに言ってるみたぃ汗




仕事帰りのあなたっっ指


マスクをお薦めしますっっOK




はーと*ちゃんちゃんはーと*




って事でまた後でneーン963


ばぃちーばいばい


by美優りぼん