山口美優のeveryday★


こんばんぶーオレンジブタ&*ただいまだぶー黄色ブタ




塾があったのれっっ・・・



更新が遅くなっちったぉーっっ汗




ごめんちゃぃっっ963




日は

自分磨きの旅に2時間は行って来たぉーっってへ☆




めっちあ頑張ったから。。。


ご褒美っ下ちゃぃうはー




っっスマイリー



新しいDVDが溜まって来てるJYO-にゃ



って事で明日はDVD鑑賞の日っっはーと*





・・・あぁぁぁぁぁーーーっっ


明日も塾だった汗ガチョーン・・・




しいDVDとは。。。


明日発表するネンっっはーと




皆さんchinami


考えてて下ちゃぃYOーチェケラ左手目がハート



ヒント・・・


めっちあ面白いらしいですハート


・・・目玉の親父「分かるわけなぃだろおだっしゅ


美優「アハハハハ(;´▽`A``」



~再チャレンジ~



ヒント・・・


ロック○ン○系の映画になってますぅハート




・・・目玉の親父「ほとんど答えじゃねぇーか?!っっ」


美優「大丈びんぐーっっOK

「意外とわからないってばょナルト


目玉の親父「そ・・・そぅか・・・。」


美優「って事で考えてて下さいneーンきらり



今からお風呂入って寝るJYO-ハートぃっぱぃ




じゃんけんワカメ


























・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅーワカメ


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(。・ω・)ノ゙☆彡


by美優りぼん