山口美優のeveryday★


こんばんぶー水色ブタ



日の学校は早かったょーなスマイリー



それはもちのRON963



5分だけだケロッケロッ

授業が短かったからなのらーにゃ



お天気ゎ・・・♪



ビッ栗するぐらぃにネンええ!!


窓ガラスが急にバンバンっっぎくっ



って言いだして。。。ドアまでもドンドンっっびっくり



風がキツすぎてねぇー!+。。。


ヤバかったでchu-さらにぷっくりハッ



さんが住んでいる地域はどおでしたかっっはてな




でっっうはー



今日はお母さんが

お買い物に行けてなかったらしく・・・



思いついたかのょーにあせ



晩御飯ゎ・・・


「納豆パスタに決定っっ!!!」



美優の頭の中・・・


なっとぅーカルボナーラ=・・・ムンクの叫びヤァーメェーテェーっっガーン




美優「却下さげ


「他のんにしてっっ!!!」



こんな言葉は吹き飛ばされてたんですぅ汗




言った時にはもお・・・

作り始めてたのでツうわーんorz



完成したのがっっだっしゅ




美優の写メコーナークラッカー

ぱーと20キラキラ


とりあえず写メ撮りまちたっっOK


山口美優のeveryday★


・・・

れが。。。


な・な・な・なんとっっハート




美味しくなぃょーで

美味ちかったのですっっスマイル



めっちあびっくりびっくり2



味覚は壊れてましぇんょぉピース



弟も納得・・・ラブウンウン




お母さんは第2作目まで作っていたょんょん♪



じゃぁーンクラッカー



山口美優のeveryday★


クリームパスタだぉーはーと



こっちにゎ・・・

サーモン&アスパラ&ブロッコリー入りぃーハート




クリームパスタが

ばありだぁい好きな美優には。。。



cho-嬉しかったYO-チェケラ左手



食べ物紹介みたぃになっちったー汗




それぐらぃに今日1ニュースだったのらーハート3



はーと*ちゃんちゃんはーと*




日も歌の練習頑張ったのでR★



でも、まだちょっちぃー頑張るぞうぞうさん



あっっ!勉強も頑張りマンモスっっマンモス(ペタ)



明日も1日頑張ルンバっっおんぷ


いつものじゃんけんワカメ






















       今日もたあーくしゃんのプレゼント*♥akn♥


       ありがちょんまげーちょんまげ


・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきワカメ


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(。・ω・)ノ゙☆彡


by美優りぼん