山口美優のeveryday★


こんばんぶー緑ブタ



日は学校から帰って来てダッシュ963



めっちあめっちあいっぱぃはーと


練習頑張った4ちゅーりっぷ



昔のMDとか。。。



いろぉーんな曲全部聴きながらおんぷ



「あぁーこんな曲練習してた♥akn♥」とか

そんな曲がいぃーっぱぃあったょーンにゃは。




倖田来未さんの曲とか多かったかもおうはー


BOAさんとかも結構いっぱぃあったlove



懐かしかったにゃー猫ちゃん3



た、機会があれば!!chinami


どんどん歌って行くJYO-あげ



懐かしい曲。。。



懐かしい絵。。。

↑(んんっっ!?関係なぃでしょっっ汗




は今日てへ☆



美術の授業でいろぉーんな

懐かしい絵が帰って来てくれたぉダッシュキラキラ




最近書いた絵もあったケロッケロッ



その内の1つを紹介しまっするwwwはーと*




美優の写メコーナークラッカー

ぱーと19にこっ



山口美優のeveryday★


ちょっと見にくいかなぁー!?



れは


「一点を中心にして書く」がぉ題でちたっっめそ



びっくりハウスみたぃな感じぃぃーニヤニヤ



普通に色塗ってたら・・・

虹色になっちゃったのらーレインボー



どおchinami??



もっと頑張ってガッツ

いろんな作品を作るぞぉいハート



はーと*ちゃんちゃんはーと*



っっ!!!!



皆さんに伝えなければならなぃ事がっっハート


昨日に言い忘れてたんDA-緑



科のてすとの事だぉ♪




こなぃだ美優がウケ狙いで書いた・・・


「ネッシー」の答えゎ!!




「火山ガス」でちたっっ!!!!




答えてくださった方「ハイっ」の手


ありがとお♪



先生の反応は。。。

「あっそ」だけで終わっちゃいまちたっっ苦笑い



なんて無愛想な先生だぁー汗笑キラキラ


謎な先生だから。。。



逆に面白いんだYO-チェケラ左手



報こっ君っっ終了だぉハート3



明日も1日頑張りんごりんご



じゃんけん波平





















今日も沢山のプレゼントっっプレゼント*

    嬉しかったでツにゃハート


        ありが父さん( *´艸`)ピース


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんパーぱぁー波平


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(。・ω・)ノ゙☆彡


by美優りぼん