山口美優のeveryday★



こんばんぶーピンクブタ&*ただいまだぶー紫ブタ



今日は塾だったのらー目がハートハート3


文系だったぉはーと




あっっ!!!!



てすとちんが返って来たんだったー!chinami


点数ゎ・・・ナイショだケロッケロッ




1つだけ言えるのらーめそ




その教科とゎ・・・


もちのRONハート



☆音楽だぉーーーっっはーと*




50点満点中・・・







47点だぉクラッカークラッカークラッカー







あと3点かぁ・・・

おしいっってへ☆




お小遣いゎ・・・

そのままでツね。。。ウン汗!?



梨になるかもお汗ムンクの叫びガチョーン

↑(わざとでツ。。。)



きっびしーぃ注意



でもぉぉぉーーーっっ音符




次のてすとちんゎ

今回よりも気合入れてガッツ頑張るJYO-はーと



待っててneーンウインク


お小遣いちあン( *´艸`)

↑(ナンチャッテねピース




そぉーだっっハート




今日ゎひなまちゅりひな人形だYOーチェケラ左手




ひなまちゅりなのに。。。


てすとちんが悪かったのれっっあせ



今から勉強頑張ルンバおんぷ





短くて。。。

ごめりんごりんご




これから、毎日勉強するので・・・

こんな感じになる日が



あるかもしれないでツ。。。




で・も

美優ペースで頑張るのでっハート3


これからも、よろピンクwwwはーと*




今日もプレゼントっっプレゼント*


ありがちょんまげーちょんまげ




感謝でツ!スキ




恒例のじゃんけんサザエさん


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅーサザエさん


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(。・ω・)ノ゙☆彡


by美優りぼん