山口美優のeveryday★



こんばんぶーオレンジブタ&*ただいまだぶー黄色ブタ



今日のてすとちあン目がハート



自信ありありなのら-ハート



☆体育


これゎ…普通だったにゃ-猫ちゃん3



☆英語

これゎ…全部埋めたのれっっ


結構良い点数かもよおうはー


☆音楽


これゎ・・・


じぇーん部963


埋めたょんょんlove



それとっっはーと



今日ゎカラオケマイクに行けなかったよぉ汗



でも!!!!


幼稚園からの友達4人で・・・


ぷりくら撮って来たょぉンchinami


めっちあ楽しかったぉはーと*




みなさぁーンハート


実は。。。


3週間ぐらぃ前に

髪の毛を切ったと同時にめそ




分け目も変えてたんだけどNA-うわーん


もしかしてっっ・・・

誰も気付いてなぃかなぁーこしふりあお!?



女の仔って気付いてほしぃのょんょんzzz



ナンチャーッテニヤニヤ


はーと*ちゃんちゃんはーと*


又後でおやすみの更新するne-ン963


またねっっばいばい


by美優りぼん