ただいまだぶー緑ブタ


聞いてーーーーーっっうはー


今日のお昼・・・

お弁当箱のフタを開けたらはーと・・・?!



美優「んんっっ????」


なにこれっっ汗


って思ったのらー★


食べたらハート

すぐに何か分かったょぉーンはーと


「石焼ビビンバ」ビビンバだったんだぁきらり


お弁当にビビンバって初めてやったのと。。。


あんまに美味ちぃーかったから。。。

紹介するneーンキイロキラ



そのお弁当はこれっっ↓


山口美優のeveryday★



見た目は・・・△*※!×□だケロッケロッ


味は最高ーっっピンク赤だったぉchinami


ちゃんとおこげも作ってくれてたニヤニヤピース


美優はおこげが好きなんでツラブハートぃっぱぃ



食べてたら。。。

焼肉が食べたくなって来て!!


頭の中で、焼肉焼きながら

食べてたょんハート笑キラキラ



ちなみに・・・

この前のお弁当はコチラ↓


山口美優のeveryday★


出たーおんぷ


「カツ丼」!!!!!!!!


受験生でもなぃケロッケロッ


これも、めっちあ美味ちかったんだぁー緑



お弁当紹介だけになっちった汗笑


まぁ・・・ハート

美味ちかったと言う事でニヤニヤはーと*


はーと*ちゃんちゃんはーと*


さぁ・・・

あなたならどっちを選ぶはてな


ビビンバvsカツ丼


あなたのanswer待ってるょーんにゃ


今日も塾頑張ってきまっするwwwガッツ


また、夜に更新するneーン♪


ばぃちーばいばい


by美優りぼん