山口美優のeveryday★


こんばんぶーピンクブタ&*ただいまだぶー紫ブタ



今日は寿里と・・・

レッスンだったぉハート3


だ・か・らchinami

今さっきに帰って来ましたぁーダッシュ★


今日の練習マイクも頑張ったんDA-♪


自分におっ(^з^)-☆Chu!!


ここでっはーと


2009年2月22日(日)

「アニミン~気まぐれキャットレコ発

   驚異のゲードル杏野はるな参上」


プログラムを載せたいと思いますwwwうはー


14時00分

~開場~

14時30分

~開演~

新希咲愛ぴんく

歌10分

14時45分

はーとJURI&MIYUUはーと

歌20分


15時10分

山口満里奈キラキラ☆

歌30分

15時45分

アニミンハート

歌40分

16時35分

杏野はるな・倉持結香はーと



歌・ゲーム対決・ミニ撮影タイムハート3


18時35分

~終了~

18時40分

~物販~

19時10分

~終了~

19時40分

~完全撤収~


ミニ撮影タイム出演者はーと*



①アニミン
②杏野はるな
③倉持結香


きらりお客様に対する注意事項きらり


会場の都合で出演者の

持ち時間が変更する場合がありますwww★




お客様からのタレントへのプレゼントの

お渡し物販不参加出演者は・・・


受付に預けてくだちゃぃ目がはあと

また物販参加出演者は物販時のみでツ★




ミニ撮影タイム参加出演者のみキイロキラ


ミニ撮影タイム以外の撮影は

NGとさせてもらいますwww★


*ミニ撮影タイム出演者以外撮影


OKだからネーンスマイル

↑(JURI&MIYUUOKだぉラブ



ミニ撮影タイムに関しましては

動画(ビデオカメラ、携帯ムービー等)


全て禁止注意させていただきます。


これで終わりでーツ目がハート


お時間のある方は是非♪

見に来て下ちゃぃneーンはーと*


よろピンクwww963



今日も沢山のプレゼントプレゼント*

嬉しぃでーツにゃ


ありがとぉだワンプードルおんぷ



明日は休みだぁいchinami



study頑張るぞぉいあげ


もちのRON!!!!

練習もneっっハート



あっっ!!!明日も塾があるんだったーっこまる


頑張りんごりんごだねっっこしふりぴんく

明日がお仕事の方も一緒に・・・

頑張りんごりんご


いつもの

じゃんけんカツオ

























・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきカツオ


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい&*ぉやすmiyuu(。・ω・)ノ゙☆彡


by美優リボン