山口美優のeveryday★


こんばんぶーピンクブタ&*ただいまだぶー紫ブタ


今日は・・・

寿里とレッスンに行ってきたぷハート


ライブの練習カラオケだぉスマイルへへっキラキラ


練習内容はひ・み・(^з^)-☆Chu!!


じゅりとチョコの交換も完了したぁーょンハートぃっぱぃ


じゅりのは・・・

最強でちたっっアップ

めっちあ美味しかったょぉン♪


ありがとぉネはーと*


ここでっっニヤニヤ


美優の写メコーナークラッカー

ぱーと10hじゃと


山口美優のeveryday★

じゃぁーンめそ


超巨大ポッキーだぽピンク赤


約・・・30cmぐらいでツハート3


かぶりつきたぁーぃ目がハートハート


まだ、食べてナイツ・・・さげガチョーンムンクの叫び


それどころか・・・

箱も開けないで★


キレイに保管中・・・って感じかにゃー猫ちゃん3


はーと*ちゃんちゃんはーと*


明日は何の日!?


ば○○○○んdayだょぉニヤニヤ


まぁ・・・

置いといてぇー緑


・・・・・・・


やっぱりぃーはーと


皆さんにっっDEATH LOVE

ほんの少し早い・・・ばれんたいんプレゼントプレゼント*



山口美優のeveryday★

エアチョコお1つどうぞ

どぉじょっっうはー


これからも、よろピンクwwwにゃ


あっってへ☆

このチョコ・・・学校の友ダチからは・・・


大好評だったのらー音符


全部で3種類作ったケロッケロッ


プレゼントプレゼント*には・・・

これがオススメだからっっハート


美優の愛情たぁーっぷりだからneーン♪


にぽぽ963


ではお風呂入ってきまっするwwwハート


じゃんけんカツオ























        今日もプレゼントプレゼント*

     ありがとぉで(^з^)-☆Chu!!



・・・・・・・・・・・・・・・



























ぽんチョキちょきカツオ


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい


by美優リボン