山口美優のeveryday★


こんばんぶー紫ブタ&*ただいまだぶー青ブタ


塾から帰って来たょぉン♪


今日は睡魔なんて現れなかったょぉンニヤニヤ笑キラキラ


良かった良かったぁはーと



明日は・・・

だぁい心友ちあン

963みなみ963

ばれんたいんdayのチョコバレンタイン作りだぁい目がはあと

(じぇーんぶ友チョコですYO-チェケラ左手。。。



楽しみだにゃん仔猫ちゃん6


また、きれいに作れたらだケロッケロッ


写メあっぷするneーンハート3



おっとハート

ここでっっ!!!!

美優の写メコーナークラッカー

ぱーと8ニコちゃん


山口美優のeveryday★


めっちあ★
美味しそぉだと思いましぇんかぁ目がハート!?


今日の晩御飯のスパサラだぉ♪


お母さんが作ってくれたのらーひょろ


えび・ハム・ドライオニオン・きゅうりなどなど・・・

いっぱぁーい★入っててにゃ


もぉはーと*

ャバィぐらい美味しかったょぉはーと*


にひひニヤニヤあげ


食べすぎちゃいまちたっっちゅーりっぷ


はーと*ちゃんちゃんはーと*


もぉ1回言うケロッケロッ


皆さんの応援パワーきらり

のおかげで・・・

てすと頑張ってこれましたぁハートぃっぱぃ


ありがとぉねんネンおんぷ


明日の美優は大忙しなのれっっダッシュ


ではこの辺でっっレインボー


じゃんけん波平






















       今日のお月様お月様

       ちょぉーハートキレイ963だったぉあげ



・・・・・・・・・・・・・・・・



























ぽんグーぐぅー波平


また、明日も見てneーン目アップ


ばぃちーばいばい


by美優リボン