山口美優のeveryday★


こんばんぶーぶーちゃん&*ただいまだぶーウィンク


今日は学校学校から

帰って来て・・・


寿里と一緒にレッスンに行って来たぉダッシュはーと


いろぉーんな曲を練習したんだぉ目がハートカラオケ


キラキラ☆

今日の写真はCAMEDIA SO-570UZカメラ

練習したトキの写真なのらーはーと*


踊った後だから2人に顔は

真剣顔になってるwwwてへ☆★


帰り道・・・

めっちあ寒かったYO-チェケラ左手うわーん


みなさぁーン音符

風邪には注意注意して下さいneーンうはー



学校学校での出来事話コーナークラッカー


今日の国語のお時間で・・・

「雨」についての詩を書いたょーン♪


皆それぞれ違うタイトルを用意されたYO-ン963


こんなん書いたでーにゃって

お母さんに話したら・・・

「えぇーっっ汗ださぁーっっ汗」って

3mぐらい下がられたぁ・・・・走る


って言うのは嘘でめそ


ほんまに「えぇーっっっ汗」って

言われちゃったハート3笑キラキラ


でも(!_!)

「最初&最後のしめくくりは・・・

まぁ・・・えぇんちゃう!?」やってさニヤニヤアップ


美優的には・・・

「何か・・・芸術的♪でサイコーハート」って

思ってたのににゃー猫ちゃん3笑キラキラ


まぁ★

こんなんも有りって事で963・・・


はーと*ちゃんちゃんはーと*


聞いて下さいYO-チェケラ左手

もぉちょっとでてすとチャンだぁーっっ!!


2月10日に・・・

学力調査てすとなんだぁーさげ


めっちあひょろ

study頑張らないとっっえ゛!汗

てすとが終わって・・・


これで、一安心ハート・・・

なぁーんて思ってはいけないのDA-どくろ


2月26・27日と3月2日!!!!!とこの3日間は・・・

後期期末てすとなんだぉガーン


大変だぁい汗


昨日の夜もちゃぁーンと♪


study頑張ったYO-ぐるとっヨーグル


今日も頑張りんごりんご


YO-ぐるとヨーグルで思い出したぁー髑髏


美優は毎日欠かさず・・・

食べてるぉピース


まだ、花粉症にはならないと思うにゃー猫ちゃん6


ちゃぁーンとYO-ぐるとヨーグル予防も出来てるしぃあげ


今週はコメ返しが出来なくて・・・

ごめんちゃぃうわーん


ではいつもの

じゃんけんカツオ


























・・・・・・・・・・・・・・・・

























ぽんチョキちょきカツオ


また、明日も見てneーン目アップ


by美優リボン