山口美優のeveryday★


こんばんぶーぶーちゃん&*ただいまだぶーウィンク

今日は・・・

フットサルサッカーボールの練習に行って来たぉアップ

今日の練習は
練習試合したYO-チェケラ左手


今日もごぉる

決められなかったょぉ汗

次の練習のトキは★

頑張ってガッツ

ごぉる決めるぞぉーぞうさん
っっ!!


実は目がハート

今日にユニフォーム貰ったぉハート

まだ、お見せする事は・・・

出来ないケロッケロッ緑

また、お披露目するねーン♪

楽しみにしてて下しゃーぃハート


ここでひょろ

(昨日の)

学校学校での出来事話コーナークラッカー
パートつぅースマイル


昨日、音楽の授業の前に

「ピアノピアノ弾き語りしてー↑

って友達に言われたから・・・

「愛を込めて花束を」ぉしてましたぁ★


そしたらだぁーんだん

ピアノピアノの周りにクラスメイトが

集まってきたから963


最初は緊張して

真面目に歌えなかったケロッケロッ


音楽の授業が終わって・・・

「もっかいやってあげ」って

先生にも言われたからに歌ったらマイク


クラスメイトはし~ん。。。って

聞いててくれましたーっっDEATH LOVE


めっちゃ楽しかったぉはーと*


また、歌いたいと思いますwwwカラオケ


これからも、頑張っていくJYO-chinami


また、面白い話があれば・・・

紹介するneーンはーと*


明日は体育の授業で

バレーボールバレーボール(青、黄)だぁいハート3


楽しみんみん音符


今から963

お風呂入ってきまっするwwwてへ☆


その後に、てすとチャンが2月10日に

あるから汗


study鉛筆頑張りんごりんご


ではにゃ

じゃんけんワカメ
























・・・・・・・・・・・・・・
























ぽんパーぱぁーワカメ


また、明日も見てneーン目アップ


by美優リボン