山口美優のeveryday★


こんばんぶーぶーちゃん&*ただいまだぶーウィンク


今日は塾でお勉強鉛筆して来たYO-チェケラ左手


今日の教科は963

「文系」だったのらーうはー


英語は・・・canの否定文をやったょーンはーと*

社会は・・・今まで(1年の初めから)の復習したぉはーと*


実は。。。

てすと1週間前なのDA-ぐるぐる


しっかりと勉強してスマイル

良い点数取るぞぉーぞうさん


★

塾が今週の土曜日もあるんだNA-ニコちゃんw


勉強頑張りんごりんごへへってへ☆


ちょっとぉ汗

聞いて下さいYO-チェケラ左手


(昨日の)

学校学校での出来事話コーナーひらめき電球


昨日の理科フラスコの授業で先生が変なビン試薬ビン

持って教室に入って来ましたきんぱち


授業が始まるとみんなは気になって・・・

「それ何入ってるん~??」とか聞いてたら耳


先生「このビンには*おいしい水*が入ってますハート」と

答えて・・・みんなは★「・・・。」で


先生が「今から全員ににおいかがしてあげるニヤニヤ」と

いたずら好きな先生がいたずらをする時の顔に

変身したのらwww汗ッ


仰いで嗅ぐのも良いけどじかで嗅いでもOK

って言ってたのらー


においを嗅いだ仔は皆!キャーとか

くっせぇーとか言ってて・・・


美優の番が・・・ひょろ

先生「山口ーキラキラ

美優「はいっっばいばい

先生「じかで嗅いでもえぇぞ目がはあと


って言われたからしかたなく嗅いだら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


鼻にツーンと海水が入ったょーな・・・

キツーーーイにおいで。。。


目にしみて、が出てきたのですwww涙


何の液か聞いたら・・・

アンモニア水だったのですwww汗


刺激臭で・・・もぉ2度とにおいたくないでしゅwwwこまる


って思ってたら、

「次の授業からも持って来るから963

寝てる奴とかおったら、このアンモニア水で

目覚ましたるわな手」だけ言い残して

教室を出て行ったのですwww笑キラキラ


こんなお話でしたスマイルちゃんちゃんベル


みなさぁ~ン♪

今日は節分豆まきですぉきらり

巻きは食べましたかぁ!?


美優はしっかり食べたぉハート


おっとダッシュここでハート


美優の写メコーナークラッカー

ぱーと3こしふりむらさき



山口美優のeveryday★


美優ん家特製具沢山巻きだぉアップ

美優が頑張って巻いたょーン音符

ここ3・4年美優が巻いてるんだぉ★


あぁーおいちかったハート3


毎日食べ物ですょネ汗笑キラキラ

明日はフットサル頑張るぞぉーぞうさん


いつもの

じゃんけん波平



























・・・・・・・・・・・・・・・・




























ぽんパーぱぁー波平


また、明日も見てneーン目アップ


by美優リボン