山口美優のeveryday★


こんばんぶーぶーちゃん&*ただいまだぶーウィンク


今日も午後から、

だぁい心友のみなみと遊んだYO-チェケラ左手


家で遊んだり963

自転車で、街探検したり音符


楽しかったょーン音符


みなみと遊んだらはーと*

絶対に歌うカラオケんですぉ★


もちのRONはーと今日も歌ったのらー目がはあと


まぁ・・・がっこ★でも歌ってるケロッケロッ


そ・れ・とhじゃと

みなさぁーン!!!


逆チョコ板チョコ

って知ってますかぁラブ


実は・・・美優早速もらっちゃったょーンニヤニヤ

うれピーハート


紹介させてもらいますwwwはーと*



へへっめそ

ご馳走様でスター☆笑キラキラ

ありがとぉございますはーと*


あっっうはー

上の写真CAMEDIA SO-570UZカメラなんですけど・・・


今日は1日早く★

弟の誕生日会するぞぉいにゃ


弟の誕生日は・・・

2000年2月2日なんだぉはーと*


西暦888年の8月28日963以来

千何年ぶりの偶数数字が揃った。。。


珍しい誕生日なんだぉ★


美優はてへ☆ラッキー7きらりgirlだけど・・・

弟は何なんだろぉネ963


今から弟の注文ぉ受けて・・・

手作りピザピザ美優が生地から

作りマンボウととガッツ


その後、誕プレプレゼント*のマリカーマリオ

遊ぶのらーアップ


美優・・・マリカーは結構自信ありだぉガッツ


勝負したい人ぉーっ「ハイっ」の手笑


今から開始しまっするwwwクラッカー


ではいつもの

じゃんけんタラちゃん


























・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅータラちゃん


また、明日も見てネ目アップ


by美優リボン