山口美優のeveryday


こんばんぶーぶーちゃん

今日の写真CAMEDIA SO-570UZカメラは・・・

久しぶりんごりんごだネーっっ目がハート


頑張りんごりんごポーズだぉハート(^O^←


皆さん!!!!

覚えてましたかぁはてな


また、出てくるから・・・

覚えててねーンおんぷ


実は・・・

今日にキラキラ☆


プロフ画像を変更しまスター★


こんな画像だぉスマイル


山口美優のeveryday

自分で言うのも変だケロッケロッ


結構hじゃと

お気に入り写真なのらーはーと*へへってへ☆


おぉっとだっしゅ

皆さん963


花粉症はまだ大丈夫ですかぁ!?


美優のお母さんは今日かららしいですwwwピンク赤


美優は毎年・・・普通の人の60倍の花粉症に

悩まされてるんですwwwうわーんさげ


いつもだったら!!!

美優も花粉症になるはずだけど・・・汗


毎朝緑

YO-グルトヨーグルを食べてるからハート


今年はまだ、大丈夫なは・ず・・・汗

(1年ぐらいは続けてるから・・・効果がありかもぉハート3


毎朝欠かさず食べてると★

YO-グルトヨーグル

だぁい好きになったんですwwwはーと*


太陽寝坊して時間がなくても!!!!!

絶対に欠かせない存在なのらーピース


冷蔵庫には常に!!!

いろんな種類のYO-グルトヨーグル

入ってますネーっっあげ


皆さんは花粉症は大丈夫なんですか?


って事で・・・花粉症がひどい人!

毎日YO-グルトヨーグル続けてるとカラフルはーと


来年には効果ありだと思いまっするwwwひょろ


是非♪お試しあれっっハート


マスクde予防も効果ありありだぉひょろ


今日もいっぱい練習したょーンカラオケピアノ


アンジェラ・アキさんの手紙Tsugu★は・・・

やっぱりいいネーっっピアノ


中島美嘉さんのORIONもハート

aikoさんのKisshugもchinami


やっぱり弾き語りは楽しいにゃは

歌う事は・・・だぁいちゅきハートlove



実は・・・林間中も友達と

熱唱してまちたぁカラオケ


明日も1日頑張りんごりんご


ではいつもの

じゃんけんワカメ



























・・・・・・・・・・・・・・・



























ぽんグーぐぅーワカメ


また、明日も見てネ目アップ


by美優リボン