山口美優のeveryday


こんばんぶーぶーちゃん&*ただいまだぶーウィンク


今日はフットサルの練習だったYO-ラブ


みんな・・・風邪でDOWNさげだったりとかで

人数が少なかったんですwwwさげ


だ・か・らはーと


一緒に来てた・・・弟&お父さんまでも!!!!!

練習に参加してましたぁ笑キラキラ


めっちゃ楽しかったしめそ

初ゴール決めたょーンピンク赤


皆さんひょろ

風邪&インフルエンザには

気をつけて下さいネはーと*

美優もおんぷもぉ少しで、

イベント&スキー林間があるからあげ


体調には気を付けまぁーしゅハート3


今日の写真カメラはじゃがりこを食べてた時の

写真だYO-チェケラ左手


サラダ味だったのらーうはー


めっちゃ美味しいから・・・

皆さんはーと*食べてみて下さいじゃがりこ


オススメお菓子だYO-チェケラ左手


明日も1日頑張りんごりんご


ではいつもの・・・

じゃんけん波平


























・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅー波平


また、明日も見てネ目アップ


by美優リボン