山口美優のeveryday


こんばんぶーぶーちゃん&*ただいまだぶーウィンク


今日は・・・

寿里がお泊りに来ているのらースマイル


だ・か・らきらり

写真は寿里と一緒に撮った

ぷりくらプリだょーン目がハートハート


昨日と今日と・・・2日連続で撮れてきらきら


めっちゃ嬉ピンクにゃは


機械は・・・

CUBEって言う機械ではーと*

美優がめっちゃ気に入ってるぷり機なんだァはーとニコちゃんw


だってネあげ

可愛いから963


何がはてなというとぉカラフルはーと


撮った後のぷりくらが・・・

シカクになっているんだYO-にゃ


初耳の人ぉ耳

はいえんぴつメモってメモって書く

「シカクの形したぷりくら機(CUBE)」はーと*


あとぉ!!!!!

聞いて下さいょーンラブ


練習メインでお泊りしに来たんだケロッケロッ


1時間30分♪みっちりとDEATH LOVE

に行って来ましたからネガーン

その間★寿里はお家でお留守番だにゃー猫ちゃん3

今日の塾は文系だったのらーキラキラ

眠たかったんだけどこまる頑張ったYO-チェケラ左手


明日も寿里と一緒に練習カラオケ

頑張るゾぉーぞうさん


明日がお仕事の方「ハイっ」の手

頑張りんごりんご


今日も沢山のプレゼントプレゼント*

ありがとぉございますwwwうはー


これからも、応援よろピンクはーと*


今からデザートカップケーキ

食べてニヤニヤ←食べ過ぎだすwww(松本人志の真似ピース

一緒にお風呂風呂入って来るネ963


では・・・いつもの

じゃんけんマスオ

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきマスオ


また、明日も見てネ目アップ


by美優リボン