山口美優のeveryday


こんばんぶーぶーちゃん&*ただいまだぶーウィンク


今日は・・・

疲れたdayなのらーぽ

フットサルの練習で・・・

疲れまくりですwww汗キラキラ

足がガクガクなんですYOーチェケラ左手


誰かーっっ★

助けてーーーっっ泣泣


明日は体育なのにNA-さげ


それでも音符

楽しかったにゃー猫ちゃん


あっっ!!!

今日は参観日だったのらーニヤニヤ


緊張しまくりですwww汗


し・か・も汗ッ

お父さんは・・・

廊下の窓からピョンピョン跳ねてましたからネ笑キラキラ


友達と爆笑笑しまくりですwww笑はーと*


後から聞いたら・・・ぇ

美優に気付いてもらいたかったらしく・・・


美優は気付いてたけど^-^;

恥ずかしかったからピース


顔をずっと伏せて我慢してましたYO-チェケラ左手

楽しい授業参観でよかったのDA-にゃ


それとぉ★

毎日毎日ハート

プレゼントプレゼント*がいっぱぁぁぁぁぁい届いて


ほんまに!!!!!

嬉しいでしゅラブ


ありがとぉございますっっハートぃっぱぃ


これからも、頑張るので・・・

応援よろピンクピンク赤


めっちゃ眠たいですwwwこまる


でもキイロキラ

明日も1日頑張りんごりんご


ここで!


mini告っち目がはあと


1月24日(土)

心斎橋オンジェムにてアップ


ライブがありまぁーしゅ緑

また、細かい詳細はブログにあっぷ

しゅるので・・・35


皆さんきらきら

ちぇっくチェックチェックよろピンクハート


ではいつもの

じゃんけんワカメ

























・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんパーぱぁーワカメ


また、明日も見てネ目アップ


by美優リボン