こんばんぶーぶーちゃん


今日の写真は・・・JURIとはぁと


実は!!!!!

美優の家にお泊りに来ているんですっにこっ


学校学校終わってすぐに・・・来てもらった4


めっちゃ楽しいんだnaーレゲェ

晩御飯の一緒に食べてきたょんょんハート



美優のとこのわんチャンにくきゅう

モモ&ナナはじゅりに飛びつきまくりですYO-はーと


ハートテンションハート美優もMAXやけど上

わんチャンにくきゅうまで・・・MAXになってもたやないかぁーぃ乾杯



ひょろ

明日は、じゅりと一緒にライブ見に行ってきまっするwwwはーと

楽しみYA-はーと


また、どんなんやったかDEATH LOVE


報告するねーんハートhじゃと


ハート

今日。ナイショさんから・・・。

プレゼントプレゼントもらいまスター★

それもにこにこはあと

1つじゃなくて、2つもらっちゃいまスター聖☆


ほんまに・・・。

嬉ピンクスマイル


ありがとォございまっするwwwはーと*2


では・・・。

いつものじゃんけんカツオ























・・・・・・・・・・























ぽんパーぱぁーカツオ


また、見てね目アップ


by美優リボン