こんばんぶーぶーちゃん&ただいまだぶーウィンク


今日は、予防注射に行ってきまスター★

意外と痛くなかったぁ目がはあと笑



いつうったんですか!?みたいなんでスター★

まぁ、そんなんで嬉しかった予防注射になりまスター★



スターの3段活用やぁキラキラ☆ぽ


明日は、いよいよ!!


昨日も言っていた日曜参観だぁヌーンひょろ

寝てたらどぉーしょぉhじゃと汗


って言う前に・・・親さんパパ&*ママが、沢山居て

緊張してるから・・・ドキドキ

集中出来そうスマイル


明日の英語&*国語は集中してると思うから

ちょっとテスト点数UP上に繋がったりしてぇ!?


目玉の親父「ってこんなちょっとだけでは・・・

点数UPせぇへんょぁせり


美優「そ・そぉですょねガーン


実は・・・テストチャン

そろぉーり近づいて来てるんですょね♪


って、のんきにはなっていられないッスカル


勉強頑張りんごりんご


今から、ちょっとだぁーカラオケ


皆さんきら寒いので・・・風邪には気をつけて下さいね薔薇


では、いつもの・・・

じゃんけんタラちゃん


























・・・・・・・・・・

























ぽんグーぐぅータラちゃん


また、見てね目アップ



by美優リボン