月曜日の夕方、

まなちゃんは実家に★

夫と病院へ行ってきました。


染色体の検査結果を聞きました。


生理7日目になるので、今週期は何もできないと思っていましたショボーン


先生より

「自然サイクルで移植してみる?
確率的には変わりないからやってみてもいいと思うよ。」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

たまごちゃんはあと2つおねがい

貴重なたまごちゃん。


万全の状態でしたほうがいいと思うのだけど、確率的にはそんなに変わらないのなら、やってみたいおねがい

夫と目を合わせ、


「やります!!」

ただ、自然サイクルだと、〇〇日〜△△日という感じではなく、〇〇日と決められてしまうため、休みが取れないと難しい。と、教えてもらいました。

この周期、何もできないより何かしたいおねがい


ルトラールの内服処方だけ出ました★