今更ですが、実際の日と投稿する日にタイムラグがありますウインク

内容がおかしいなってところもあるかもしれませんが、なるべくちゃんとつづっていこうと思っていますニコニコ

いつも読んでくださりありがとうございます★ニコニコ








今日はとうとう判定日ですーーーーーーー!!!





病院へは夫と行く予定なので

まなちゃんは実家でお留守番してもらいます★



大好きなワンちゃんがいるので、まなちゃんはノリノリです(笑)照れ




病院についてからはドキドキおねがい



まずは尿検査プンプン



これの結果次第で採血室から呼ばれるか、診察室から呼ばれるか。


呼ばれる部屋で結果がわかってしまうので、


カップを提出すことにも緊張びっくり



トイレの個室で採尿したカップに向かって



手を合わせてお祈りプンプン



20分ほどで、



『赤の〇〇(番号)ー!!』



と、呼ばれましたびっくり




夫と2人で『はやっ!!』と、




呼ばれた先は




採血室でしたーラブ



夫と目を合わせ、採血室へ入り採血されましたが、




嬉しさで手が震えるプンプン





看護師さん

『採血の結果に30分はかかるから、それまで外にいとく?待合、人多いからゆっくりしてきていいですよ★』



と、言って頂いたので、



近くでお茶しました★






アセロラ??なんだろう。。


ハーブティーですごくおいしかったですチュー



夫と


体調不良はつわりだったんやなぁーラブ


しばらくは誰にも言わないようにしようプンプン


大きな病院に、転院になる時期も先生に相談しないとな〜プンプン



まなちゃん、喜ぶやろなぁニコニコ



無事に大きく育って元気に生まれてほしいなプンプン


など、話しして過ごしました★



病院に戻り、30分くらいで診察室に呼ばれ



先生

『おめでとー。

採血もいいし、よかったわ。

でも、あなたはこれからもまだ安心はできへんやろうから。慎重に診ていきましょう。』



と、言って頂きエストラーナテープは継続、ルトラールは中止で次回の予約を取って帰りましたウインク



次回はエコーで確認!!



早く写真みたいよープンプン