移植後5日目の朝は


少しだるいなぁ。。


と、感じで腹部症状は特になく過ごしていましたニコニコ



仕事がバタバタと忙しく、

予定とは違ったやることが増えてしまい

今日だけでは終わりきらない形で

勤務終了びっくり



まぁ急ぎの仕事はしたし、

明日の午後からは少し時間があるはず!びっくり



追加の業務がなければ。。。




さっそく帰る前に副管理者さんに一つ振られた仕事があるので、忘れないようにしないとなぁ。。



でも、自分でできることは自分でして欲しい。。。ガーン





帰ってきてからトイレに行くと。。





ナプキンに出血??



いや。。



ちょっと色が薄いかな。。



そういえば、仕事終わりくらいから

おなかが痛い感じが出てきた。。




左の足の付根あたりもズキズキするキョロキョロ



なんだろう。。。。。




今度こそ着床出血であってほしいよラブ




ご飯の準備中にまなちゃんがお風呂に入ったので、呼ばれてお風呂に入る★



夫が帰ってきたので、みんなでご飯★



その後はゆっくりさせてもらってたけど、だんだんムカムカするのとおなかが気持ち悪い。。。



少しお腹も痛いし、ピンクっぽい薄い出血かおりものも続いている。。



9時半頃にまなちゃんと部屋へ行き、まなちゃんを寝かせてから、私も寝室で寝かせてもらいましたガーン