この前、


アマゾンプライムで



白ゆき姫殺人事件の映画見ましたニコニコ




小説で読んだことがあり、



映画で井上真央さんが主演なので見たくなり、以前にも見たことがあるので、2度目でした✨



結婚する前だったので、9年は経ってるんじゃないかな??



結構忘れてましたびっくり



犯人はわかってるんだけど、



なんでだったかな??



って、見ながらどんどん思い出してきたり、



こんな場面あったんだ!!



って、思うところもあって



面白かったですラブ



犯人の判明の仕方も、


えっ?!今??


って、感じなのも好きです★



あと、みんなが呟いてるのとかもウインク




本当に現実でも有りえそうで、



怖い感じもしましたが、



見やすかったですウインク



犯人が判明したところからは


犯人が面白くて


怖いシーンもあったんですが、


それ以上に笑ってしまう印象がありましたウインク



この原作者の湊かなえさんの小説が好きなのでほとんど持っていますニコニコ



小説で読んでいても、実写化されると見たくなりますねニコニコ



母性はまだ見ていないので見たいな〜ニコニコ



白ゆき姫殺人事件、きっとまた見ますニコニコ



また数年後にこんな感じで見てるんだろなぁ(笑)