つづきです。


採卵後5日目の診察ですニコニコ


受精したたまごちゃんは
みんな無事に
凍結されていますようにプンプン

と、ドキドキしながら診察を
待っていましたプンプン


診察時間になっても
先生が処置のため外来の診察は
開始されずショボーン

ずっとドキドキです。。。
嫌なことは考えたくないけど。。。、

でも、もしものときのために
ダメージが少ないように
期待はしない様に。。。。

でもでも、
こんなに悲観的と言うか
負のオーラじゃ
良いことでも逃げていきそうびっくり

たまごちゃん、みんな

どうかどうか凍結されていますようにえーん

すごく、ドキドキしてました。
今日は仕事で夫は一緒には来れずガーン

スマホ見てても疲れるしなぁショボーン
きっと、不妊治療について
色々検索魔になってしまいそう。。。

って、思っていましたが、
待合で20名ほど
待たれていたのですが、
半文以上の人が
スマホを見られていましたびっくり

みなさん何を見てるのかなぁニコニコ
私も上手にこの時間を過ごすことが
できたらいいのですが、
今日の私はなにも考えないように
するほうがいいのかも。





1時間ほどしてから診察が開始されましたニコニコ


先生からは


3個の受精卵が育ってきていて、
1個は凍結できたけど、
あと2つはもう少し時間が必要。
明日の11時に培養士さんに電話し
確認と言うかたちにしますね。


と。。。。。。びっくり


そっか。。


2つのたまごちゃん、
頑張れ!!!!


1個も凍結できなかったこともありましたえーん
今回は衝撃も受けましたが、
今も頑張ってくれているたまごちゃんがいるので、そこまで落ち込むことはありませんでしたニコニコ


明日の電話。。

良いお話が聞けますようにプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン